お役立ち情報

会社設立時に有益な参考情報を掲載

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務所ニュース
  4. 会社設立応援キャンペーンのご案内
福岡の会社設立

会社設立応援キャンペーンのご案内

福岡の会社設立を徹底サポート

福岡で会社設立をご検討中の方へのお得な情報です。

福岡でこれから会社設立をお考えの方へ!当事務所では、キャンペーン対象となった会社設立さえる方に、最大173,800円の会社設立費用を還元いたします!

さらに、法人印鑑3本セットもプレゼントいたします!ぜひ、このお得な機会に新たな法人設立をご検討ください。(キャンペーン適用には所定の条件があります。)

会社設立キャンペーンの内容

当事務所は、福岡で、これまで多くの起業家や中小企業の方々の会社設立を支援してきました。

その経験をもとに、今回、お客様にとってさらに魅力的なサービスをご提供するため、このキャンペーンを開催いたします。

会社設立には、設立費用や法人化手続きに関する書類作成など、多くの費用と時間がかかります。

しかし、今回の会社設立キャンペーンでは、最大173,800円までの設立費用を還元いたします。

これにより、起業家や中小企業の方々が、よりスムーズに会社設立を進めることができます。

また、法人印鑑(3本セット)は会社設立に必要不可欠なアイテムです。

そこで、このキャンペーンでは、キャンペーン対象者には、法人印鑑3本セットをプレゼントいたします。これにより、会社設立後の業務にもスムーズに取り組むことができます。

専門コンサルタントが徹底サポート

当事務所では、専門のコンサルタントが、お客様のニーズに合わせた最適な会社設立プランを提案いたします。

また、設立後の手続きやアフターサポートも万全に対応しております。お客様のビジネスの成功をサポートするために、全力で取り組んでまいります。

このキャンペーンは期間限定(2023年6月30日まで)のものとなりますので、ぜひお早めにお申し込みください。福岡の起業家や中小企業の方々が、より一層ビジネスを展開するためのお手伝いをさせていただきます。

詳細な条件は、メールフォーム、電話でお問合せ下さい。

092-791-1007

関連記事