お役立ち情報

会社設立時に有益な参考情報を掲載

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お得な情報
  4. バーチャルオフィスの割引特典をプレゼント

バーチャルオフィスの割引特典をプレゼント

バーチャルオフィスとは?

働き方や価値観の変化により、脱サラによる起業や会社に縛られないフリーランス、副業人口も増加しています。さらに働くオフィスについても自由な考え方が広がっており、必ずしも固定的なオフィスを必要としなくなっています。

バーチャルオフィスとは、物理的な事業所が必要ない方に対して、法人設立時や個人事業開業などにおいて、登記可能なビジネスで活用できる「法人や事業のための住所」を提供するものです。

さらに、事業所がなくても、事業を継続できる環境やサービスも提供するバーチャルオフィスもあります。

実際の賃貸オフィスのように物理的に拠点を占有することがなたいため、事業所に関するコストを削減できます。

DMM.comが福岡天神でバーチャルオフィス開始

ネットサービスで有名なDMM.comもバーチャルオフィス事業を展開しています。

DMMバーチャルオフィスは、業界最安水準の月あたり2,530円(年間契約一括払いの場合)から基本プランの契約が可能です。

オフィスなしでビジネスをスタートしたい個人事業主やフリーランスに向け、ブランドイメージを考慮した登記が可能な物件住所と、「スマホにOffice!」をコンセプトとしたスマートフォン1つでオフィス機能を実現する、利便性の高い会員サイトをサービス提供。福岡市には、九州の中心地である天神にて拠点住所を提供しています。

今後、50以上の事業を展開するDMMのノウハウを活かした、起業家応援サービスを順次リリース予定のようです。

バーチャルオフィス割引特典を提供!

会社設立コンシェルジュでは、DMM.comと業務提携を行い、下記の専用サイトからこちらのバーチャルオフィスを申込みすることで、割引特典を受けられることになりました!

福岡でバーチャルオフィスを利用して起業される方は、是非、ご活用下さい。

DMM.com特典の申込専用サイト

紹介コードの入力方法

専用サイトにアクセスいただき、お申込みフォームに、下記の紹介コードを入力すると、割引特典を受けられます。(割引適用には諸条件があります。)

紹介コード: QEG238

関連記事